インダス閉店

溝の口のパキスタン&インドレストラン、インダスが2010年5月31日で閉店していました。
事情はよくわかりませんが、INDUS BLOG.
を見ると、閉店も急に決まったみたいです。

「閉店まで、ごくわずかの期間での発表になってしまい、
 本当に申し訳なく思っています。
 溝の口にお店を構えて16年。
 お客様には、言葉で言い表せない程、心から感謝しております。
 これまでご愛顧いただき、まことにありがとうございました。」
とのことです。

溝の口に越してきてから、7年ほど、ディナー、ランチでたびたび訪れて、美味しいカレーやタンドーリをいただいていました。そして温かいもてなしも。

この4月にはお花見用にタンドーリなどのセットをテイクアウト。

インダスのタンドーリ

インダスのタンドーリ

その後、行く機会を逃していたので(みんな喜んでいたとお礼もしたかったのに)、これが最後のインダスとなってしまいました。

うちでは「カレー行く?」=「インダス行く?」というぐらい、カレーと言えばインダスとなっていたので、本当に残念。

でも、現実を受け止めねば……。

美味しいカレーをありがとうございました。16年間、お疲れ様でした!

インダスのあとには、SHAGHUN(シャーグン)というインド料理屋さんができるようです。
シャーグン
マクロビやらアーユルヴェーダなどの教室もやるようなので、それはそれで期待します。

あーー、でもショック! 最後に一回行っておきたかった!
今日のランチに食べたいと思って、お店に行って知ったので、食べたい気持ちが収まらない!

コメントを残す