どうも最近梅雨バテ気味で、いつもに増して心も体もダラダラしています。
こんな状態で真夏を迎えて大丈夫なのだろうかと我が身を案じ、ゆるんだ体を鍛えなおそうかと。

サッカー、サウジに負けた。
フランスから松井君とか呼んでみたらどうなんでしょうね? スーパーサブ的になってくれそうな気がしますが。

TNは今日明日で沖縄出張へ。僕は持っていくお土産の手配やら、バッグを出したり、電車の時間を調べたり。
日頃の仕事とは違うので気分転換になると良いなと思う。ただ、明日帰京後、そのままデスクワーク山積みということなので、余計疲れるような気も。

夏の間に、ヒロシマ・ナガサキを巡る旅をしようかと思っていますが、ノープラン。交通費を安くしたいが、青春18切符は勘弁。パッケージツアーで、東京-広島、東京-長崎の2本立てというのが意外と安いのかも?

TNはお姉さんと北欧(デンマークかスウェーデンあたり)へ旅立つようです。ただ、日程などの都合でお手ごろツアーがキャンセル待ちとか待たないとかで、決定はしていない模様。

NIKKEI DESIGNの2007年8月号、ブランド向上委員会 第2回:コナカ「スーツセレクト」 あいまいさ排除した可士和流ブランド刷新術ということでした。
佐藤可士和が作った新ロゴと旧ロゴの比較アンケートでとってましたが、評価が、52%-48%とか、46%-54%とか、ちょっとした差はあるけど、ほぼ50-50な感じで、どっちでもいいよ……みたいな反応でした。まあ有意ではないでしょう。たしかにどっちでも良いやって感じはする。内野ゴロって感じ。

コメントを残す