用賀でヨガをやっているので、最近用賀ネタが多い。

用賀に10月10日オープンした、「ハンバーガーレストラン 1010 Noel Dr.(テンテン ノエルドライブ)」に行ってきました。

都内のハンバーガーをけっこう食べてきて、好みが固まってきているので、実はあんまり期待はしていなかったのですが……。

美味しかったです。

パテとか、もう少しワイルドな粗い感じで、味もパンチのあるのが好きだったのですが、そろそろこんな頃合いぐらいのものがお腹に優しく、ちょうど良いお年頃なのかもしれません。ボリュームもちょうどいい感じで。

ちょっと比較のために、ハンバーガー四天王(僕が勝手にそう呼んでいる店)にも久々に行ってみようかな。(あんまり味とか覚えられないのです)

あと、お店もカウンターだけかと思ってたのが、4人掛けのテーブルもありました。
お店の方も良い方でした。
気になったのは、オリジナルのナスを使ったバーガー。次回はこれをいただきたいと思います。

あんまり自信はないのですが、バーガーの雰囲気とか盛り付けとか、五反田のフランクリンアベニューに似てるかなあと、とっても曖昧な記憶で思いました。どうだったっけなあ。フレンチフライも巻いてたし。(ただし、きちんと巻いてあったのは数個で残りは割れてた……)

コメントを残す