パテ&サンドイッチ UN PEU( アン・プ) PATE & SANDWICH

食べたくなったら我慢できないので、瀬田の交差点近くのパテ&サンドイッチ屋さんUN PEU( アン・プ) PATE & SANDWICHに早速。

追記:2009年2月/ ウェブにも繋がらないので、どうやら昨年末に閉店された模様。4ヶ月かあ。何かあったのだろうか。大変だなあ。

ヨガに行った帰り、用賀の駅から、瀬田の交差点(環八)超えて、自転車屋さんの角を曲がって、ちょっと行くとありました。二子玉川からだと坂を上って。

どれも美味しそうで迷いながらも、鶏レバーとルッコラのサンドイッチを選びました。タマネギをソテーしたのと、アーモンドのスライスが載ってました。鶏レバーパテにちょっと甘さがあって、おいしかったです。パテにマーマーレードが入っているらしい。バゲットがちょっと硬めだったかな。

パテは、豚リエット、鶏レバー、なすを。これは明日食べます。スライスしたバゲットが5枚ついてきました(3種買ったので、15枚)。

今度は他のパテとか、デリも試したいです。今だと、公園で食べたりしてもいいですね。
お店の方も感じ良かったです。

我が家でパテと言えば、「PATE屋」ですが(そしてビゴのパン)、こちらのほうが近いので、ちょいちょいお世話になりたいです。

あっと、冷蔵庫に以前もらったイベリコ豚のレバーパテが眠ってる! まだ食えるか???

More about skytaxiA

Leave a Reply

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。